SSブログ
スノーボード上達革命
スノーボード上達革命【プロスノーボーダー松本佳之 監修】

スノーボード 初心者 スキー場 [スノーボード 初心者 スキー場]


準備も整い、いざスキー場へ!

とゆうわけで私が初めてスノボにトライしたスキー場は
兵庫県の奥神鍋スキー場とゆうところです。


江原駅

江原駅とゆうJRの駅からバスに乗って神鍋高原へ向かいます。


このバスがかなり本数少なくてかなり江原駅で待ちました。
周囲はかなり田舎なので待つ場所もそんなにありません。

バスで行かれるかたは事前に時間をしっかりチェックしてから行く事をおすすめします。


さて、バスに乗り30分ほどしたら、目的地の山田とゆうバス停に到着です。

荷物を宿に置き、レンタル屋で直行 ヽ(^。^)丿

全くの初めての初心者だと伝えたら、それなりの板とブーツを出してくれました。

レンタルもいろいろと充実していましたよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



旅行なら楽天トラベル


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。